フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

【還元率5%】Kyash + OrigamiPay(オリガミ) + クレカの合わせ技でお得にポイントをゲットする方法

通常、クレジットカードの還元率は良くても1%のものがほとんどです。

しかし、最近台頭してきた新しいサービスを組み合わせることで還元率5%を達成することができます。

今回は驚異の還元率5%を叩き出す裏技を紹介します。

 

Kyash + OrigamiPay + クレジットカードで還元率5%

f:id:haruharu5:20190827131339j:plain

結論から言うとタイトルにあるサービスの組み合わせで還元率5%を達成することができます。

Kyashとは、スマホ上で簡単にクレジットカードを発行できるサービスです。

Kyashとは?これからのスマホ決済サービスの話しをしようか - フリマアプリの教科書

 

一方、OrigamiPayはペイペイやメルペイと同じようなスマホ決済サービスに分類されます。スマホ一台でコンビニや店舗の支払いができるというあれですね。

 

で、結論から言うとKyashもOrigamiPayもキャンペーンを展開しておりこれらを組み合わせることで合計で還元率5%を達成できますよ、ということです。

  還元率
Kyash 2%
OrigamiPay 2%
お持ちのクレカ 1%
合計 5%

 

クレジットカードは何でもいいですが還元率が1%を切っているようなら、乗り換えを検討しましょう。おすすめは楽天カードです。

 

Kyash + OrigamiPay + クレカ組み合わせの仕組み

組み合わせれば5%還元!と先に結論だけお伝えしましたが、具体的にはどういった仕組みで5%になるのでしょうか?

端的に言うと、OrigamiPayのクレジットカードチャージにKyashを登録するだけです。

加えて、Kyashのチャージ元にクレジットカードを登録するだけです。

  1. クレジットカードからKyashにチャージ(1%)
  2. KyashからOrigamiPayにチャージ(2%)
  3. OrigamiPayで買い物(2%)

この3ステップですね。この組み合わせでポイントの3重取りができ、合計で5%還元をゲットできるというわけです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、Kyash + OrigamiPayの組み合わせで還元率5%を達成することができます。

このボーナスはずっと続くわけではなく、どこかで利用できなくなると思います。

ちょうど今はスマホ決済のキャッシュバックキャンペーン祭りなので、この機会にうまく活用してポイントを貯めていきたいですね。