フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

2017-05-23から1日間の記事一覧

カウルの使い方まとめ。出品から購入まで全てを網羅

メルカリの姉妹アプリとしてリリースされた、カウル。 このカウルの使い方をまとめて紹介していく。 まだ、このカウルを使ったことがない人やインストールしたばかりの人はぜひ参考にしてほしい。 カウルの使い方まとめ カウルで出来ることやメルカリとの違…

カウルで商品を購入する方法は?使い方を詳しく解説

メルカリの姉妹アプリ、カウルはもう使ってみただろうか。 さすがメルカリといった感じで、使いやすいデザインが徹底されている。 今回はカウルで実際に商品を購入する方法を紹介していく。 フリマアプリでよく書籍を購入する人はぜひ参考にしてほしい。 カ…

カウルで出品する方法を1から紹介!これであなたもカウルデビュー

カウルで出品する方法を1から紹介していく。 カウルはメルカリの姉妹アプリで、本やCD、DVDに特化したフリマアプリだ。 そのカウルの出品方法を紹介していく。 まだ、カウルで商品を出品したことがない人は参考にしてほしい。 カウルで出品する方法 カウルで…

カウルの取引の流れ。メルカリの姉妹アプリを詳しく解説!

メルカリからリリースされたフリマアプリ、カウル。 カウルでは本やCD、DVDの取引をすることができる。 そのカウルの取引の流れをまとめて紹介していこうと思う。 今いちカウルの取引の流れが分からないなという人はぜひ参考にしてほしい。 カウルの取引の流…

カウルで出来ることは?メルカリと何が違うの?

メルカリから新しくリリースされたアプリ、カウル。 このカウルは本、CD、DVDなどに特化したフリマアプリだ。 しかし、メルカリでも今まで本やCDを売買することはできた。中にはわざわざカウルを使う必要があるの?と思う人もいるかもしれない。 今回はカウ…

メルカリのカウルに招待コードはあるの?疑問にお答えします。

メルカリの姉妹アプリとしてリリースされたカウル。 このカウルに招待コードはあるのか? まだリリースされたばかりなので情報が混同してるように見受けられるので、カウルの招待コードについて紹介する。 カウルで招待コードは使えるのか? メルカリでは招…