フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

東京でプルームテックの買取を行ってくれるオススメ業者や方法まとめ

プルームテックの買取を行なってくれる東京のスポットを紹介していく。

さらに、プルームテックの買取で注意したいポイントをまとめた。

もし、手元に新品や中古のプルームテックを持っている人は意外なほど高値が付くケースが多いので参考にしてほしい。

東京でプルームテックの買取は可能か?

f:id:haruharu5:20170921114638j:plain

実は現在、日本でプルームテックを店舗で入手できるエリアは限定されている。

それは東京と福岡だ。

 

プルームテックはオンラインショップでも購入可能だ。

以前までは抽選で購入困難だったが、現在ではスムーズに購入することができる。

【2017年最新】プルームテックの定価や通販の相場はいくら? - フリマアプリの教科書

 

その点、東京ではプルームテックの公式ストアがオープンしているため、プルームテックの買取業界も盛り上がっている。

 

以下にプルームテックの買取を東京で行なっている主な業者を紹介していく。

東京でプルームテックの買取業者を探している人は参考にしてほしい。

 

東京でプルームテックの買取を行う業者まとめ

APPLE LABO

f:id:haruharu5:20170925170016p:plain

APPLE LABO公式サイト

 
リサイクルハスキー

f:id:haruharu5:20170925170441p:plain

リサイクルハスキー公式サイト

 

カウマーケット

f:id:haruharu5:20171012112804p:plain

カウマーケット公式サイトへ

 

BUY王(バイキング)

f:id:haruharu5:20171123125957p:plain

BUY王(バイキング)公式サイトへ

 

東京のプルームテックの買取相場価格は?

東京でプルームテックの買取を依頼する場合、その時の買取相場が大きく変動することがある。

プルームテックのその時の買取相場が大きく変動することがあるが、1つの目安として3000円前後を見ておくといいだろう。

これは新品での買取価格だ。

 

プルームテックの中古での買取価格は2500円前後で推移している。

 

いずれにしろ、定価の4000円の商品として考えるとかなり高い金額で買い取ってもらえるだろう。

 

きっと満足の行く値段で買い取ってくれるはずだ。

 

東京でプルームテックの買取を最高値で買い取ってもらう方法

東京でプルームテックの定価より高く買い取ってもらうと言っても、できるだけ高く買い取ってもらいたいのが本音だ。

プルームテックを高く買い取ってもらうにはちょっとしたポイントがあるので紹介していく。

 

ポイント①:箱や説明書は揃える

プルームテックを高く買い取ってもらうにはできるだけ完品での買取が望ましい。

プルームテックを購入した時に付いてくるもの(箱/説明書/保証書)は全て保管しておくことをオススメする。

 

ポイント②:状態はよいものほど高く買い取ってもらえる

これは買取の鉄則だが、中古品より新古品、新古品より新品の方が高く買い取ってもらえる。

しかし、中古でも十分な金額で買い取ってもらえるので安心してほしい。

 

ポイント③:未開封品が1番の最高値

プルームテックで1番最高値で買い取ってもらえるのは未開封品だ。

ここで混同しないように詳しく説明すると、新品でも一度開封してしまっているものであれば、値段はやや下がるという点だ。

購入して即、買取業者に持ち込みたいのであれば未開封であることが望ましい。

 

 

お店の人が勝手に開封するのだが...

一度でも東京のプルームテックのお店に足を運んだ人であれば、こう感じる人もいるかもしれない。

「お店の人が中身確認のために勝手に開封する...」

 

確かにプルームテックの直販の公式ストアではこうした対応を取られるケースが多い。

しかし、それ以外の提携タバコ店では開封されることはない。

 

未開封品を入手したいと考えるのならば、福岡や東京にある公式プルームテックショップとは違うタバコ店で購入するのがいいだろう。

 

まとめ

いかがだろうか?プルームテックの買取を東京で行なっている業者やその方法をまとめた。

 

僕はスマホから簡単に買取依頼ができるカウマーケットをおすすめする。

業界トップクラスの電子タバコ専門の買取サイトで自宅にいながら電子タバコの買取り依頼を行うことができる。

何より買取価格が業界最高値なのも嬉しい。オススメ!

カウマーケット | 国内最大級の電子たばこ買取サイト