フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

福岡でプルームテックの買取してくれるオススメ業者や方法まとめ

プルームテックの買取を行なってくれる福岡のスポットを紹介していく。

さらに、プルームテックの買取で注意したいポイントをまとめた。

現在、手元に新品や中古のプルームテックを持っている人は思わぬ高値が付く場合もあるので、ぜひ参考にしてほしい。

福岡でプルームテックの買取は可能か?

f:id:haruharu5:20170921114638j:plain

実は福岡は国内でプルームテックの買取がアツいスポットの1つだ。

なぜなら、プルームテックは2017年現在福岡と東京の2都市でないと購入できない。

 

一応、プルームテックはオンラインショップでも購入可能なのではある。

【2017年最新】プルームテックの定価や通販の相場はいくら? - フリマアプリの教科書

 

福岡ではプルームテックの公式ストアがオープンしているため、プルームテックの買取業界も盛り上がっているようだ。

 

以下にプルームテックの買取を福岡で行なってくれる業者をまとめたので参考にしてほしい。

 

福岡でプルームテックの買取を行う業者まとめ

蔵ZOU

f:id:haruharu5:20170925144716p:plain

蔵ZOU公式サイト

 

電子たばこ買取

f:id:haruharu5:20170925145544p:plain

電子たばこ買取公式サイト

 

買取専門店 大吉

f:id:haruharu5:20170925150520p:plain

買取専門店大吉公式サイト

 

ハンズクラフト

f:id:haruharu5:20170925151109p:plain

ハンズクラフト公式サイト

 

カウマーケット

f:id:haruharu5:20171012112804p:plain

カウマーケット公式サイトへ

 

BUY王(バイキング)

f:id:haruharu5:20171123125957p:plain

BUY王(バイキング)公式サイトへ

 

プルームテックの買取相場価格は?

プルームテックのその時の買取相場が大きく変動することがあるが、1つの目安として3000円前後を見ておくといいだろう。

これは新品での買取価格だ。

 

プルームテックの中古での買取価格は2500円前後で推移している。

 

いずれにしろ、定価の4000円の商品として考えるとかなり高い金額で買い取ってもらえるだろう。

 

きっと満足の行く値段で買い取ってくれるはずだ。

 

プルームテックの買取で最高値で買い取ってもらう方法

定価より高く買い取ってもらうと言っても、その中でも高く買い取ってもらいたいのがこちら側の本音だ。

ここではよりプルームテックを高く買い取ってもらうポイントについて紹介していく。

 

ポイント①:箱や説明書は揃える

プルームテックを高く買い取ってもらうにはできるだけ完品での買取を申し込もう。

プルームテックの箱や説明書、保証書など購入した時にあるもの全てを揃えていた方が高く買い取ってもらいやすい。

 

ポイント②:状態はよいものほど高く買い取ってもらえる

これは買取の鉄則だが、中古品より新古品、新古品より新品の方が高く買い取ってもらえる。

 

ポイント③:未開封品が1番の最高値

中古とは異なるが、プルームテックで1番最高値で買い取ってもらえるのは未開封品だ。

ここで注意したいのが、新品でも一度開封してしまっているものであれば、値段はやや下がるという点だ。

 

大事なことなのでもう一度言う。

プルームテックは新品でも開封済みのものは値段が下がる。未開封品が1番最高値だ。

 

お店の人が勝手に開封するのだが...

未開封品について少し掘り下げたい。

一度でもプルームテックのお店に足を運んだ人であれば、こう感じるかもしれない。

「お店の人が中身確認のため勝手に開封するのだけど...」

 

確かにプルームテックの直販の公式ストアではこうした対応を取られるケースが多い。

しかし、それ以外の提携タバコ店では勝手に開封されることはない。

 

もし、未開封品を手に入れたいのであれば、福岡や東京にある公式プルームテックショップとは違うタバコ店で購入するのがいいだろう。

 

まとめ

いかがだろうか。

今回、プルームテックの買取を福岡で行なっている業者やその方法をまとめた。

中古、新品に限らず定価より高い値段が買い取ってもらえるので、吸わなくなって捨ててしまうことのないように。

 

買取業者を利用するとちょっとした小遣い程度になるのでぜひオススメしたい。

 

僕はスマホから簡単に買取依頼ができるカウマーケットをおすすめする。

業界トップクラスの電子タバコ専門の買取サイトで自宅にいながら電子タバコの買取り依頼を行うことができる。

何より買取価格が業界最高値なのも嬉しい。オススメ!

カウマーケット | 国内最大級の電子たばこ買取サイト