フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、フリル、フリマアプリの使い方を徹底解説

神戸でプルームテックの買取を行ってくれるオススメ業者や方法まとめ

プルームテックの買取を行なってくれる神戸のスポットを紹介していく。

さらに、プルームテックの買取で注意したいポイントを紹介していく。

買取りを依頼する時にはいくつかの注意事項をおさえておいた方がより高い金額でプルームテックを買い取ってもらうことが可能だ。

 

もし、新品や中古に限らずプルームテックを持っている人は「買取」という選択肢も考えてみるのもオススメだ。

予想以上の高値でプルーテックは買取されるからだ。

神戸でプルームテックの買取は可能か?

f:id:haruharu5:20170921114638j:plain

2017年現在、国内でプルームテックを店舗で入手できるエリアは福岡と東京の2都市に限定されている。

 

しかし、プルームテックはオンラインショップでも購入可能で神戸在住の人でも購入することができる。

購入した後に不要になった場合は買取サービスを利用することをオススメする。

【2017年最新】プルームテックの定価や通販の相場はいくら? - フリマアプリの教科書

 

以下にプルームテックの買取を神戸で行なっている主な業者を紹介していく。

神戸でプルームテックの買取業者を探している人はチェックしてほしい。

 

神戸でプルームテックの買取を行う業者まとめ

APPLE LABO

f:id:haruharu5:20170925170016p:plain

APPLE LABO公式サイトへ 

 

カウマーケット

f:id:haruharu5:20171012112804p:plain

カウマーケット公式サイトへ

 

神戸のプルームテックの買取相場価格は?

名古屋でプルームテックの買取を依頼する場合、その時の買取相場が大きく変動することがある。

1つの目安として1万円前後の価格を見ておくといいだろう。

ちなみに、これは新品でのプルームテックの買取価格となる。

 

定価が4000円の品物と考えれば倍以上の金額が付くので驚く人も多いだろう。

 

さらに神戸でのプルームテックの中古買取価格は7000円前後で推移している。

これも中古にも関わらず定価割れしていないのも驚きだ。

 

いずれにしろ、神戸でプルームテックの買取を依頼する場合には定価の4000円よりも高い金額で買い取ってもらえるケースがほとんどなので、中古でも一度査定に出してみよう。

 

神戸でプルームテックの買取を最高値で買い取ってもらう方法

神戸でプルームテックを定価より高く買い取ってもらう時、少しでも高い金額で買い取ってもらいたいの本音というものだろう。

買取の時には少しでも高く買い取って欲しいと僕も思う。

 

神戸でプルームテックをできるだけ高く買い取ってもらうにはちょっとしたポイントがあるので、こちらで紹介していく。

 

ポイント①:箱や説明書を揃える

神戸でプルームテックを高く買い取ってもらうには付属品など全てを揃えた状態で買取を依頼する方が高く買い取ってもらえる。

ここでいう付属品とは、下記のようなものになる。

  • 説明書
  • 保証書

プルームテックを購入した時には、これらの付属品も保管しておくことをオススメする。

 

ポイント②:状態はよいものほど高く買取りされる

これはプルームテックに限らず、全ての買取品に共通するものだ。

状態が新品に近いほど高値で買い取りされる。

中古に行けば行くほど買い取り価格は下がっていくというものだ。

しかし、プルームテックは中古品でも十分高値で取引されるので安心してほしい。

 

プルームテックの定価は4000円だが、これよりも高値で買取されるケースがほとんどなので査定に出してみて買取価格を一度チェックしてみるのもいいだろう。

 

ポイント③:未開封品が1番の最高値

ここでプルームテックの買い取りで1番抑えておきたいポイントを紹介する。

プルームテックで1番最高値で買い取ってもらえるのは未開封品だが、実は「未開封品」と「新品」は意味合いが全然違う。

 

ここで混同しないように詳しく説明すると、新品でも一度開封してしまっているものであれば、値段はやや下がってしまうという点だ。

 

プルームテックでは一度開封してしまうとシールですぐにバレるので、未開封か否かは買い取り業者にはすぐ分かる。

購入して即、買取業者に持ち込みたい場合は未開封のプルームテックが1番高く買い取ってもらうことができる。

  

お店の人が勝手にプルームテックを開封される

未開封品のプルームテックが1番高値で取引されるが、これには1つ問題がある。

それはお店のスタッフが購入後に商品確認という名目で開封してしまうことだ。

なお、拒否権はないようだ。

 

先ほども紹介したように、同じ新品でも開封されているか否かで値段が大きく変わってくるので出来れば未開封品の方が望ましい。

 

神戸ではまだ実店舗がないためこうしたケースに遭遇したことがないが流れを説明していく。

 

公式サイトで受け取りの予約をする

      ▼ 

 

プルームテック公式店舗で商品を購入

      ▼

店員が商品説明と商品確認を兼ねて開封→引き渡し

 

未開封品を入手したいと考えるのならば、福岡や東京にある公式プルームテックショップとは違う県内の提携しているタバコ店で購入するのがいいだろう。(神戸の人には難しいかもしれないが...)

 

まとめ

いかがだろうか?

プルームテックの買取を神戸で行なっている業者やその方法をまとめた。

中古、新品に限らず神戸では定価より高く買い取ってもらえることがほとんどなので、吸わなくなった場合や買い換えた場合はこうした買取業者を利用するといいだろう。

 

僕はスマホやパソコンで簡単に買取依頼ができるカウマーケットをオススメする。

以前、IQOSを買い取ってもらったが手数料無料ですぐに振込対応もしてれくた。

何より買取価格が業界最高値なのも嬉しい。オススメ!

カウマーケット | 国内最大級の電子タバコ買取サイト