フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

名古屋でプルームテックの買取を行ってくれるオススメ業者や方法まとめ

プルームテックの買取を行なってくれる名古屋のスポットを紹介していく。

さらに、プルームテックの買取で注意したいポイントを紹介していく。

買取りを依頼する時にはいくつかの注意事項をおさえておいた方がより高い金額でプルームテックを買い取ってもらうことができる。

 

もし、新品や中古に限らずプルームテックを持っている人は「買取」という選択肢も考えてみるのもオススメだ。

予想以上の高値でプルーテックは買取されるからだ。

名古屋でプルームテックの買取は可能か?

f:id:haruharu5:20170921114638j:plain

2017年現在、国内でプルームテックを店舗で入手できるエリアは福岡と東京の2都市に限定される。

 

しかし、プルームテックはオンラインショップでも購入可能で名古屋在住の人でも購入することができる。

購入した後に不要になった場合は買取サービスを利用することをオススメする。

【2017年最新】プルームテックの定価や通販の相場はいくら? - フリマアプリの教科書

 

以下にプルームテックの買取を名古屋で行なっている主な業者を紹介していく。

名古屋でプルームテックの買取業者を探している人はチェックしてほしい。

 

名古屋でプルームテックの買取を行う業者まとめ

mobax名古屋名駅店

f:id:haruharu5:20171002111029p:plain

mobax公式サイトへ

 

カウマーケット

f:id:haruharu5:20171012112804p:plain

カウマーケット公式サイトへ

 

BUY王(バイキング)

f:id:haruharu5:20171123125957p:plain

BUY王(バイキング)公式サイトへ

 

名古屋のプルームテックの買取相場価格は?

名古屋でプルームテックの買取を依頼する場合、その時の買取相場が大きく変動することがある。

プルームテックのその時の買取相場が大きく変動することがあるが、1つの目安として3000円前後を見ておくといいだろう。

これは新品での買取価格だ。

 

プルームテックの中古での買取価格は2500円前後で推移している。

 

いずれにしろ、定価の4000円の商品として考えるとかなり高い金額で買い取ってもらえるだろう。

 

きっと満足の行く値段で買い取ってくれるはずだ。

 

名古屋でプルームテックの買取を最高値で買い取ってもらう方法

名古屋でプルームテックを定価より高く買い取ってもらう時には、誰でも高い金額で買い取ってほしいというのが本音だろう。

僕も買い取ってもらう時にはできるだけ高値で買い取ってもらいたいと思う。

 

プルームテックをできるだけ高く買い取ってもらうにはちょっとしたポイントがあるので、こちらで紹介していく。

 

ポイント①:箱や説明書を揃える

名古屋でプルームテックを高く買い取ってもらうには付属品など全て揃えた状態で買取を依頼する方が高く買い取ってもらえる。

ここでいう付属品とは、下記のようなものだ。

  • 説明書
  • 保証書

プルームテックを購入した時には、これらの付属品も保管しておくことをオススメする。

 

ポイント②:状態はよいものほど高く買取される

これはプルームテックに限らず、買取品の鉄則となるが商品の状態が新品に近いものほど高値で買取される。

しかし、プルームテックは中古品でも十分高値で取引される。

プルームテックの定価は4000円だが、これよりも高値で買取されるケースがほとんどなので一度査定に出してみて買取価格をチェックしてみるといいだろう。

 

ポイント③:未開封品が1番の最高値

ここで1番抑えておきたいポイントを紹介する。

プルームテックで1番最高値で買い取ってもらえるのは未開封品だが、実は「未開封品」と「新品」は意味合いが全然違う。

 

ここで混同しないように詳しく説明すると、新品でも一度開封してしまっているものであれば、値段はやや下がるという点だ。

プルームテックでは一度開封してしまうとシールですぐにバレるので、未開封か否かはすぐに分かる。

購入して即、買取業者に持ち込みたい場合はプルームテックは未開封であることが望ましい。

  

お店の人が勝手にプルームテックを開封される

未開封品のプルームテックが1番高値で取引されるが、実は1つ問題がある。

それはお店のスタッフが購入後に商品確認で開封してしまうことだ。なお、拒否権はないらしい...

 

先ほども紹介したように、同じ新品でも開封されているか否かで値段が大きく変わってくるので出来れば未開封品の方が望ましい。

 

名古屋ではまだ実店舗がないためこうしたケースに遭遇したことがないが詳しく説明する。

 

プルームテックの直販店舗は店員が確認のために中身を開封される。

それ以外の提携しているタバコ店などは、開封されることはない。

 

未開封品を入手したいと考えるのならば、福岡や東京にある公式プルームテックショップとは違うタバコ店で購入するのがいいだろう。(名古屋の人は難しいかもしれないが...)

 

まとめ

いかがだろうか?プルームテックの買取を名古屋で行なっている業者やその方法をまとめた。

中古、新品に限らず名古屋では定価より高く買い取ってもらえることがほとんどなので、吸わなくなった場合や買い換えた場合はこうした買取業者を利用するといいだろう。

 

僕はスマホから簡単に買取依頼ができるカウマーケットをおすすめする。

業界トップクラスの電子タバコ専門の買取サイトで自宅にいながら電子タバコの買取り依頼を行うことができる。

何より買取価格が業界最高値なのも嬉しい。オススメ!

カウマーケット | 国内最大級の電子たばこ買取サイト