フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

2017-05-22から1日間の記事一覧

カウルのいいね!とはなに?いいねするメリットや方法を紹介

メルカリの姉妹アプリ、カウルのUIはメルカリと似ている。 姉妹アプリなので当然だし、どちらもデザインされ尽くした操作性でさすがメルカリだなと感心している。 ところでカウルにもメルカリと同じくいいね!の機能がある。 若干、メルカリとこの機能で異な…

カウルの手数料はいくら?カウルにかかる手数料を詳しく紹介

メルカリから新しくリリースされたカウル。 今回はカウルの手数料はいくらかかるのか?という点を詳しく紹介していく。 カウルを利用し始めたばかりの人も、まだカウルを利用していない人も参考にしてほしい。 カウルの手数料はいくら? カウルの手数料体系…

カウルで会員登録をする方法。メルカリの姉妹アプリだけに連携が抜群だった。

メルカリの姉妹アプリとしてリリースされたカウル。 カウルで会員登録をする方法を紹介していく。 と言ってもメルカリユーザーならば、すぐに登録できて簡単だ。 メルカリユーザーでなくても簡単なので、ぜひ参考にしてほしい。 カウルで会員登録をする方法 …

メルカリで普通郵便で商品を送る方法や注意点

メルカリで普通郵便で商品を送る方法について紹介していく。 メルカリで商品を出品する時、出品者側では自分の好きな配送方法を選択することができる。 今回はメルカリで普通郵便を使って送付する方法やその点について紹介していく。 メルカリで利用できる普…