フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

大阪でプルームテックの買取を行ってくれるオススメ業者や方法まとめ

プルームテックの買取を行なってくれる大阪のスポットを紹介していく。

さらに、プルームテックの買取で注意したいポイントをまとめた。

もし、新品や中古のプルームテックを持っている人はプルームテックの買い取ってもらうという選択肢も頭に入れておくことをオススメする。

予想以上に高値で買い取ってくれるはずだ。

大阪でプルームテックの買取は可能か?

f:id:haruharu5:20170921114638j:plain

現在、日本でプルームテックを店舗で入手できるエリアは東京と福岡に限定されている。

 

しかし、プルームテックはオンラインショップでも購入可能でもちろん大阪在住の人でも入手できる。

 

【2017年最新】プルームテックの定価や通販の相場はいくら? - フリマアプリの教科書

 

以下にプルームテックの買取を大阪で行なっている主な業者を紹介していく。

大阪でプルームテックの買取業者を探している人は参考にしてほしい。

 

大阪でプルームテックの買取を行う業者まとめ

買取専門店 大吉

f:id:haruharu5:20170929154134p:plain

買取専門店 大吉公式サイトへ

 

カウマーケット

f:id:haruharu5:20171012112804p:plain

カウマーケット公式サイトへ

 

 

大阪のプルームテックの買取相場価格は?

大阪でプルームテックの買取を依頼する場合、その時の買取相場が大きく変動することがある。

プルームテックのその時の買取相場が大きく変動することがあるが、1つの目安として3000円前後を見ておくといいだろう。

これは新品での買取価格だ。

 

プルームテックの中古での買取価格は2500円前後で推移している。

 

いずれにしろ、定価の4000円の商品として考えるとかなり高い金額で買い取ってもらえるだろう。

 

きっと満足の行く値段で買い取ってくれるはずだ。

 

大阪でプルームテックの買取を最高値で買い取ってもらう方法

大阪でプルームテックの定価より高く買い取ってもらう時には、できるだけ高い金額で買い取ってほしいというのが皆の本音だろう。

もちろん、僕も買取を依頼する時にはできるだけ高値で買い取ってほしいと思う。

 

プルームテックをできるだけ高く買い取ってもらうにはちょっとしたポイントがあるので、以下で紹介していく。

 

ポイント①:箱や説明書は揃えよう

大阪でプルームテックを高く買い取ってもらうには付属品など全て揃えた状態で買取を依頼しよう。

ここでいう付属品とは、

  • 説明書
  • 保証書

などを指す。プルームテックを購入した時には、これらの付属品も保管しておくことをオススメする。

 

ポイント②:状態はよいものほど高く買取される

これはプルームテックに限らず、買取品の鉄則だが商品の状態が新品に近いものほど高値で買取される。

 

プルームテックの定価は4000円だが、定価に近い額で買取りされるケースもあるので状態をよくするために査定を出す前にしっかり清掃するなどをしておこう。

 

ポイント③:未開封品が1番の最高値

プルームテックで1番最高値で買い取ってもらえるのは未開封品だ。

 

未開封品と新品では商品状態は同じようだが、大きな違いがある。

ここで混同しないように詳しく説明すると、新品でも一度開封してしまっているものであれば、値段はやや下がるという点だ。

購入して即、買取業者に持ち込みたいのであればプルームテックは未開封であることが望ましい。

  

お店の人が勝手にプルームテックを開封する 

店舗でプルームテックを購入した時には開封される店とされない店とで分かれる。

大阪ではまだ実店舗がないためこうしたケースに遭遇したことがないと思うが、念のため書いておく。 

 

プルームテックの直販の店舗は店員が確認のために中身を開封する。

それ以外の提携しているタバコ店などは、開封されることはない。

 

未開封品を入手したいと考えるのならば、福岡や東京にある公式プルームテックショップとは違うタバコ店で購入するのがいいだろう。

 

まとめ

いかがだろうか?プルームテックの買取を大阪で行なっている業者やその方法をまとめた。

 

僕はスマホから簡単に買取依頼ができるカウマーケットをおすすめする。

業界トップクラスの電子タバコ専門の買取サイトで自宅にいながら電子タバコの買取り依頼を行うことができる。

何より買取価格が業界最高値なのも嬉しい。オススメ!

カウマーケット | 国内最大級の電子たばこ買取サイト