フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

2017-05-11から1日間の記事一覧

メルカリで詐欺に遭ってしまった・・・詐欺に遭わないためにできることは?

メルカリで詐欺に遭わないためにできることは何だろう? メルカリは多数のユーザーを抱えるアプリなので、中にはトラブルに巻き込まれるケースもある。 出品者も落札者も詐欺に遭わないという確証はないのだ。 実際にあったトラブルからメルカリで詐欺に遭わ…

メルカリで購入する方法はどうする?商品購入の流れを一気に解説!

メルカリで購入する方法はどのように進めればいいのだろうか? 初心者の人がメルカリをインストールして、初めてメルカリで商品を購入する方法を順を追って説明していく。 取引の流れ以外にも、購入する際の注意点も紹介していくのでぜひ参考にしてほしい。 …

バイク専用のフリマアプリ「ブンブン!マーケット」がリリースされるぞ

フリマアプリでは様々な商品が取り扱われているが、この度バイク販売会社が運営するバイクに特化したフリマアプリ「ブンブン!マーケット」がリリースされる。 バイク専用アプリ「ブンブン!マーケット」とは? 静岡に拠点を置くバイク専門のショップ「デイ…

メルカリの口コミは?メルカリの良い評判、悪い評判をまとめて紹介!

メルカリの口コミから良い評判、悪い評判をピックアップ!メルカリ利用前に口コミをチェックしたい人はぜひ参考にしてください。