フリマアプリの教科書

メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどフリマアプリの使い方を徹底解説

2017-04-27から1日間の記事一覧

メルカリのいいね!とは?出品者・購入者目線で説明していく

メルカリにはいいね!という機能があります。このいいね!の機能はどういった時に使うのか?いいね!を貰った時はどうすればいいのか?出品者・購入者目線で説明します。

メルカリで稼ぐコツを徹底的に検証していく。1ヶ月で10万円も夢じゃない!

メルカリで稼ぐポイントを紹介していく。僕はこれで初月で10万円を売り上げました。必要なのはどういった傾向が売れるのかをしっかり把握することだ。

メルカリで横取りされた!これっていいの?横取りにはどう対応する?

メルカリで横取りされてしまった場合の対処方法を紹介。そもそも横取りはルール上OKなのか?ローカルルールに触れながら言及します。

らくらくメルカリ便で匿名配送を利用して取引する方法は?

メルカリで匿名配送を利用するにはある条件さえクリアすれば誰でも簡単に利用することができる。購入者にらくらくメルカリ便の匿名配送は歓迎されるので、操作に慣れない出品者はここでしっかり抑えておこう。

メルカリでアカウント停止になる事例まとめ。再開する方法は?

メルカリでアカウント停止を受けた!ということにならないように、アカウント停止を受ける事例をまとめました。再開方法についても言及します。

【裏技】メルカリでアカウントを2つ以上作成する方法や注意点

メルカリでアカウントを複数作成することは可能なのかについて、アカウントの作成方法や注意点など裏技を紹介。